大変 ご好評を得ております朝食のデザート 自家製パンナコッタです(^^♪
添えてある色鮮やかなジャムは ハーブのルバーブで作ったものです。
ルバーブは高血圧予防、心筋梗塞予防、脳梗塞予防、動脈硬化予防に良いと言われています。
個人的にはルバーブもパンナコッタも大好きなので このコラボレーションはたまらないですね…
3つくらい食べたいです(´艸`*)
今朝のイタリアンのコースの洋食の自家製ジャムは ・キウイフルーツとバナナ ・湯楽の梅で作った梅ジャムでした。
先日 シェフがせっせと採っていた梅が 洋食のジャムとしてお客様の前に登場していました(^◇^)
梅ジャム。ルバーブのジャムをお召し上がりになりたい方はお早めに「本格オーベルジュイタリアン」でご予約をお待ち申し上げております_(._.)_